実家の母の勧めで始めたサプリ「北の国から届いたブルーベリー」

 

以前は他社のブルベリー系のサプリメントを飲んでいました。

 

しかし、どんどんサプリメントが溜まっていってしまい、友人にあげたり、無駄にしたりが続いたので、定期購入していましたが、辞める形になりブルベリー系のサプリントは自分の生活に中から無くなりました。

 

暫くして実家へ泊りに行った時に、母から勧められたのが北の国から届いたブルーベリーというサプリメントでした。サプリメントの袋よく見てみると(やわた)の商品でした。やわたのサプリメントは以前テレビで見たことがあって、何となく知ってる商品でした。

 

母が私と私の家族(全員パソコンやスホマをするので)の目を気にして飲んだ方がいいと言うのです。母も最近パソコンやスホマデビューをして目が疲れるので、テレビ通販で購入したとの事でした。

 

もし私が飲むのならば毎月買ってがあげると言い出しので甘える事にしました。翌日はお土産に北の国から届いたブルーベリーをもらって自宅へ帰りました。

 

早速家族で飲んでみる事にしました。1日に1粒でいいと言うところが私は一番気に入りました。

 

北の国から届いたブルーベリーのブルベリーはアントシアニン含有量はブルーベリーの3倍以上だそうで、飲んでみて数日が経過した感想としては長時間パソコンやスマホを使っても目が痛くならないなと感じました。

 

娘も仕事先でパソコン仕事が多いので、朝の出かけに飲んで行かせていますが、そう言えば目の疲れ方が夕方違うかもとの感想でした。

 

夫に関しては飲んだり飲み忘れたりしていますが、最近では自ら朝飲んで行くので、何らかの違いはあるのかな?と感じています。

 

母に感想を伝えると満足そうにしていました。母から勧められて家族で飲み始めた北の国から届いたブルーベリーは家族の目の健康や維持して、疲れを取ってくれる生活にすっと溶け込んだサプリメントだと実感しております。

 

目の健康を維持にためには遊びで使うスホマやパソコンは程々にしていきたいとも考えるようにもなりました。良いサプリメントに出会えたと思っています。

 

北の国から届いたブルーベリー 口コミ